聖文舎主催「ベル塾vol.2」開催のお知らせ

更新日:8月24日

2022年6月4日(土)

10:00〜13:00[全世代向け]

14:00〜18:00[大学生向けチャレンジクラス]


イングリッシュハンドベル(マルマーク社、シューマリック社)の輸入代理店である

聖文舎が当スタジオでワークショップを行います。

詳しいメニューは画像をご確認くださいませ。


お申し込みは下記URLより直接お願いいたします。

https://forms.gle/TrvnSGQkh6tfQuEo6




【ベル塾 vol.2 開催決定】

昨年12月に初めて開催し、好評を博した「ベル塾」

ハンドベルという素敵な楽器をもっともっと楽しむことを目的に開催しています。

今回の第2回目は、経験者向けの2クラスを開講いたします🔔

講師は中尾幹先生です。

経験者クラスは前回よりパワーアップの3時間。

中学生以上年齢は問いませんので、ぜひ皆さんでご参加ください。お帰りの際には経堂ランチでも。

そして今回初めての「大学生向け」クラス。

このようなご時世で、校内での演奏しかしていなかったり、他校の演奏を聞いたことのない学生さんも多いはず。せっかくこんなに素敵な楽器を演奏しているのですから、お友達つくりに、演奏技術を学びに、ぜひお越しください!お友達とご参加いただくのももちろんOKです!

申込は以下からお願いいたします。

https://forms.gle/TrvnSGQkh6tfQuEo6


申込締め切りは5月20日(金)

早く人数が多くなった場合には早く締め切る場合がございます。

ぜひ、お早めにお申込みください。






閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示